エンジン系



HKS
鍛造ピストン(87φ)


これを組み込むため
排気量は3066ccへ。

O/Hをするのでも驚き
なのについにここまで!
って感じですね(笑)






2006年6月



HKS 
カムシャフト
(IN&EX 256°)


タービンが大きくなるの
でそれに併せてカムシ
ャフトも交換。サーキット
走行がメインなので低・
中速域重視。






2006年6月


HKS 
メタルガスケット
(1.6mm)


初めは1.2mmで頼ん
でいたんだけど、予想
圧縮比の関係?で1.6
mmへ変更。

圧縮比は8.35。





2006年6月


純正ブロック


これは加工前の画像で
す。後にこれが加工処
理されてリフレッシュ。

ブロックとヘッドの歪み
は、0.14mmだった。







2006年6月


純正ヘッド


これも加工前の画像で
す。後にこれが加工処
理されてリフレッシュ。

ポート加工は実施してま
せん。







2006年6月




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