エンジン系
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HKS
鍛造ピストン(87φ)
これを組み込むため
排気量は3066ccへ。
O/Hをするのでも驚き
なのについにここまで!
って感じですね(笑)
2006年6月
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HKS
カムシャフト
(IN&EX 256°)
タービンが大きくなるの
でそれに併せてカムシ
ャフトも交換。サーキット
走行がメインなので低・
中速域重視。
2006年6月
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HKS
メタルガスケット
(1.6mm)
初めは1.2mmで頼ん
でいたんだけど、予想
圧縮比の関係?で1.6
mmへ変更。
圧縮比は8.35。
2006年6月
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純正ブロック
これは加工前の画像で
す。後にこれが加工処
理されてリフレッシュ。
ブロックとヘッドの歪み
は、0.14mmだった。
2006年6月
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純正ヘッド
これも加工前の画像で
す。後にこれが加工処
理されてリフレッシュ。
ポート加工は実施してま
せん。
2006年6月
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